目指せ!シックスパック! 中間発表 変化は・・・

      2015/09/01

途中経過です!

8月も半ばを過ぎましたね〜もうこんな月日が立っているとは・・・・
ん!よっしゃ頑張るだけですね!
最近・・・
ガッツリ呑んでます(笑)
最近はやっぱり呑み会の誘いが多いこと多いこと
結果が怖いのでカロリー計算を辞めてほぼほぼカロリー摂取していないと思い込んで最近は食事をとっています(笑)
もちろん炭水化物の摂取は控えていますけどね

ダイエットに思い込みは大事みたいです

目の前の食べ物はカロリーゼロカロリーゼロ
と思い込んで食べると不思議なもので体は反応するみたいです
人間の体は思ったらその通りになる!
トレーニングするときはものすごっく筋肉を意識してこんな体にオレはなる!
という勢いで私は取り組んでいますよ!
効果はあると思いますがやはり
それも継続しないと効果は出ません
思い込みも習慣化できればいいのかも
ダイエットは1日してならずです!
ですが私にあっているやり方としては
毎日トレーニング!
来る日もトレーニング!
トレーニングに当てた時間がものをいうと思っていますので
効果が出ていないのはそれだけ怠けている証拠と思っています^^;

体重も増えているだろうなと思っていたら

そう考えて恐る恐る体重計に(; ・`ω・´)
で結果がこれ!

まぁ増えていますけどねw

まぁ増えていますけどねw

以外に増えていない!結構維持出来てる!
理由としては多分・・・・
やっぱり運動をしていたからだと思います(笑)
ジムに行けない日が続いていたんですが時間が空いたらとにかくトレーニング!
自重トレーニングにも今スポットを当てて毎日トレーニング出来るようにしています
後は有酸素運動に対してもっと時間を取らないと行けないな〜とそこは反省点

さてもうまもなく8月が終わります!
8月終わりでどんな結果が待っているか!
楽しみです!

追伸
最近カロリー計算等表記しておらず申し訳ありませんm(__)m
実は入力していたアプリがあるんですが、何かの拍子に消えてしまい・・・
ま、まぁまたやり直すだけですね!ごめんなさいw

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦 ,