目指せ!シックスパック! 有酸素運動をしっかり行う事が重要

   

2週間目に突入〜!前回の反省点をしっかり踏まえているかな?

いや〜早くも2週間たちましたね〜!早い早い〜
6月も半ばです!
皆さん!
雨だからって部屋に閉じこもってないですか?
雨だからって部屋に閉じこもってないですか?
雨だからって部屋に閉じこもってないですか?

なぜ3回ゆうかといいますと・・・・
それだけ外に出れていないんです(T_T)
もう梅雨ど真ん中で外に出てがっつりウォーキング等できていないんでね〜
(最近何故か朝が起きれないのも原因ですけど・・・)
雨の日に濡れてまで歩きたくないのです(; ・`ω・´)
晴れた日にしっかり歩きたいのです!
このままでは前回の反省点である有酸素運動が出来ない・・・
だがしかし!
大牟田市のフィットネスジム トリムパークには室内プールなる物がある!
※ランニングマシンもありますよ〜!
よっしゃ!
てことで今週の取り組み報告やってみますか!

総カロリーです!ダイエットする人は参考に!

1日の目標カロリーとしては1800カロリー以下前回通りで頑張ってます〜!
後、飲酒にも気をつけれてるかな?(笑)

8日目・・・・1628キロカロリー タンパク質 172g
9日目・・・・2374キロカロリー タンパク質 144g 飲酒◯ この日は呑んだな〜もっと多いかもしれないw
10日目・・・1740キロカロリー タンパク質 216g
11日目・・・1240キロカロリー タンパク質 151g 飲酒◯
12日目・・・1206キロカロリー タンパク質 178g プロテインバーとかばっかりの日です
13日目・・・1552キロカロリー タンパク質 147g
14日目・・・2102キロカロリー タンパク質 142g 飲酒◯ちょっと呑んじゃったな〜

前回とほぼ変わらないぐらい飲酒してるじゃないか(笑)
全体的に見たらかなり削ってるようにも見えますが、少なすぎるところもあるかなと・・・
ん〜その辺も見直しですね
12日目は移動ばっかりだったんで昼はほぼ食べていないです
これがまずいんで、移動でもしっかり食事を取っていくようにスケジュール組んでいきたい所

さて続いて運動内容も続けていきますか!
8日目 胸筋トレーニング
9日目 基礎トレーニングのみ
10日目 背筋トレーニング+有酸素運動(ウォーキング後更にプール!)
11日目 肩のトレーニング+ウォーキング
12日目 足のトレーニング+有酸素運動(ウォーキング後更にプール!)
13日目 休み
14日目 ランニングとウォーキング

有酸素運動自体を少しずつ取り入れている感じなのでまぁよしとします
このペースでしっかりと維持していきたいなと思います!
よっしゃ頑張っぜ!やったるわい!

よっしゃ!( ・`ω・´)

・・・そういえば前回からの変化w
体重のみですが一応ね!
前週・・・・69.8㎏
今週・・・・69.1㎏

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ウォーキング, ダイエット, 挑戦 , ,