3月5日 食事内容報告 やっぱり二日酔い?

   

二日酔いというかただ寝過ごしました

二日酔いはさほどなかったんですけど、午前中はだらだらとなってしまいましたね。まぁたまにはいいかと思って今日はゆっくりと過ごしていました。いやただの二日酔いです(笑)
昨日はホント呑んだなって感じでしたので朝から味噌汁しか入りませんでした。
味噌汁っていいですよね〜
お酒を呑んだ体にほっと一息を感じさせてくれます(^o^)
まさかの味噌汁ネタが二日続けてとは・・・まさしく二日酔い(笑)

ってことで早速食事報告

朝(10:00〜)
味噌汁×2
サラダ

昼(12:00〜)
チャーハン(小)三歳時が食べるくらいの量です(笑)
納豆
ポテトサラダ
リンゴ

さじは小さじですw

さじは小さじですw

おやつ(16:00〜)
サラダチキン
アーモンド

夜(20:30〜)
ヤーコンそば
納豆

ヤーコン入の蕎麦と納豆

ヤーコン天入の蕎麦と納豆

 

総カロリー 1542Cal タンパク質 84g

久々のいい天気でしたのでこれは・・・散歩日和だ!

ってことで今日は日中からウォーキング!
近くに私の祖母が入院しているので散歩がてら向かいました。
その後はぼちぼち風景でもとりながら行こうっと思っていたんですが何故か夢中になりすぎて、写真を取るのを忘れていました・・・
いつもだよね〜。
今度こそ!
ウォーキング中はなぜか写真を取るのを忘れるんですよね〜(・_・;)
そういえば日が暖かかったので花粉が飛んでいた模様。近くの山にはかなり花粉が飛んでいたはずなんですがなんともない。たまにくしゃみとかひどいんですが、どうなんでしょう?
そもそも花粉症ってそんなに簡単に治らないんですよね?
う〜ん。謎だ(笑)
そのウォーキング後はリンゴをがぶり!

青りんご

青りんご

見事にこんな形に仕上げてみました。

芯のみ(笑)

芯のみ(笑)

今日はこのへんで!
また次回〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , ,