2月25日 食事内容報告 野菜をたっぷり食べよう とんかつ屋で

   

前日のお酒が・・・朝食入らず・・・

前日のお酒が残っていて可能性があるため、ちょっと朝から気合が入らず・・・
午前中から約2時間半程、福岡にある大濠公園周辺を歩いてやっと復帰。
やっぱり深酒は良くないと反省していました。
まぁそんなに呑んではいなかったんですが、やっぱり朝イチは残るようになってきましたね。
まだまだ今から!
しっかり内蔵も鍛えていって、お酒も食事もしっかり取れるようになりたいです。
私のイメージなんですが、体を動かす習慣をつけることで体全体が鍛えられていくと思っています。
だから二日酔いで寝るのではなく、体を動かしてしっかり汗をかいたほうがスッキリしますよ!
健康的だ!っと朝から思えます!
さて早速報告

朝(6:00〜)
バナナ

昼(13:30〜)
SOYJOYピーナッツ
オートミール
サラダチキン
バナナ

おやつ(15:50〜)
プロティン
バナナ(なんと今日3本目!好きなんですw)

夜(20:00〜)
ささみカツ
惣菜各種(ほぼブロッコリー)
ご飯
味噌汁

惣菜がたっぷり!うまし!

惣菜がたっぷり!うまし!

きんのつるのささみカツ! 柔らかくてジューシ! ささみなのに・・・

きんのつるのささみカツ!
柔らかくてジューシ!
ささみなのに・・・

総カロリー 1350Cal タンパク質 126g

夜のご飯はまたまた「きんのつる」

ここ「きんのつる」では目の前で揚げてくれます!
パフォーマンスもいいんですが、一番のお気に入りはやっぱり惣菜が食べ放題な所!
普段野菜が不足がちな生活なのでガッツリ食べるときはこういったサービスがあるとイイですよね!
しかも安い!コスパいいです!惣菜だけのセットもあります。今回はそれをチョイスしました。
惣菜セット680円!(2015年2月現在)
ブロッコリー食べまくりですね!他の惣菜の中でやはりお気に入りはもやしのナムルですね!
・・・・今回はありませんでした∑(゚Д゚)。残念です。
日替わりで惣菜も変えられているみたいですね!
むむ!ますます通わなければ!
今制限していますが、体重達成したらガッツリ「とんかつ」を食べたいと思います!
あ!ささみカツも、もちろん美味しかったですよ!
これを書いている日は翌日の午前中くらいなんですがまた食べたくなってきましたね〜(๑╹ڡ╹๑)
野菜をガッツリ食べると何故か最近パワーが出ます。
なんか体の中で変化が起きているのかな?ッと思うくらいです。
昔は当たり前のように食べまくっていた野菜。家が農家だったんでもうほぼ自家製の作物ばっかり。
母親が野菜を買うところをあんまり見た試しがなかったような気がします。
旬じゃない野菜は除きますけど(笑)
今は中々食べる機会が減っているせいか無性に野菜が食べたい衝動が強いですね。
ホント幼少期は食には困らない贅沢な暮らしをしていたと今更ながら思っています。
もっと食いまくればよかった(笑)
ではまた次回〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦, 食レビュー , ,