2月18日 食事内容報告 ちょっと意識して糖分とりました

   

糖分だと!大丈夫か?

糖分と言ってもあま~いお菓子とかはとっていないです。根本的に甘いお菓子が苦手なので、昔から食べれませんでした。全然食べれないということはないんですが、進んで食べようとは思わないですね〜。だから「甘いもの好き女子」にはどういうお店が好きなのか全くわかりませんm(__)m
誰か教えてw
まぁそんな甘いもの嫌いの私が今回、糖分をあえて取るのは理由があります。
お気づきとは思いますが、テストがあるからです(笑)
少しでも頭に栄養を与えようと考えてあえて糖分を取りました。
結果は

まぁね・・・

と、とりあえず早速ですが、食事報告です!

朝(6:00〜)
オートミール
納豆(Sunny)

春雨スープ
バナナ←朝食後

オートミールにふりかけかけてみました

オートミールにふりかけかけてみました

昼(12:30〜)
オートミール
SOYJOYカカオ

SOYJOYカカオ

SOYJOYカカオ

おやつ
プロテインバー
あたりめ(セブン-イレブン)×2

夜(22:00〜)
ソイカラのみ

しかももう開けた後

しかももう開けた後

総カロリー 1209Cal タンパク質 80g

ゆってもそこまで糖分とってないんじゃないのかな?

SOYJOYの味をピーナッツから、カカオに変えているだけなのは気のせいかな?まぁそのぐらいなのでカロリーに関してはそこまでの変動はなし。
夜の食事でソイカラのみなのは、移動が多く、「夜もしかしたら食べる時間が遅くなりそうだな」と道中考えていました。そこで移動しながら食べられて、なおかつ低カロリーなアタリメを食べながら行けばいいかなっと。アタリメを食べているのもあり、やっぱり遅くなったのでソイカラのみになりました。
車での移動が多い時は食事する時間がどうしてもばらけてしまいます。だから車内でアタリメを食べる事が多いですね。おかげで、車の中はイカ臭い(笑)
ぼちぼち車内の消臭を考えなければ・・・まだ大丈夫かな?
以前タバコを吸っていたんですが、その当時に比べれば我慢できない臭いではないと思います。また、車内でコーヒーを飲むときは蓋ができるタイプを購入するように心がけています。蓋ができないタイプの通常の缶コーヒーだと、開けているところから匂いが車内に回ります、結果車内がコーヒー臭くなってしまう事に。コーヒー臭いのを放っておくと何故かエアコンの風まで臭くなってきてしまうんですよね〜。
臭いには結構敏感な方なので、消臭関係はこまめにするようにしています。とにかくファ◯リーズ振っとけ!的なことが多いんですが(笑)
香水の匂いよりもしつこくないんで振りまくっています。
何故か臭いの話になってしまいましたw
それではまた!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , , ,