食事報告 2月13日  栄養足りてると思います

   

最近食べている栄養補助食品

結構慣れてきたのか、最近はあんまり食事を取りたいって思わなくなってきました。糖質制限の効果が出てきたのか?とも思います。
ただ、皆さんが心配してくださっているのが栄養面ですね。
あの鬼トレーナーから
「しっかり食事とってください(´・ω・`)」
という具合で最近指摘されているんですが、まぁなんとなく食べなくていイイんじゃないかな〜ッて思ってるので続行してますw
では食事報告

朝(6:00〜)
バナナ(Sunny)
納豆(Sunny)

春雨スープ
もずく
バランスパワー アーモンド

オートミールの上の野菜はやっぱりSunny

オートミールの上の野菜はやっぱりSunny

昼(13:30〜)
オートミール
豆腐(やっぱり男でしょ)
SOYJOYピーナッツ

豆腐の写真が・・・

豆腐の写真が・・・

おやつ
バナナ
プロテイン

夜(21:30〜)
バランスパワー アーモンド
ピスタチオ

これが、バランスパワーカカオ味

これが、バランスパワーカカオ味

総カロリー 1437Cal タンパク質85g

最近登場するバランスパワーアーモンドカカオ味とは

食事に関して指摘があったんで少しだけ食べようと思い色々散策してました。で、ホント最近なんですが、ドラッグストアにて出会ったバランスパワーのアーモンドカカオ味をなんとなくチョイス。小腹が空いたら食べようかなという感じで購入してみました。間食は良くないと思いますが、我慢してストレスになるぐらいだったら食べたほうが体に絶対いいでしょ!
で食べてみたところ・・・
結構美味しい!
意外と腹持ちもイイ( ・∀・)!と思って愛用中(まだ3日w)。ただ、これだけでは栄養は全然足りないのであくまでも補助的な部分とは思っていますのでホント間食ようですね。

記事を書いているのがバレンタインデー当日。
チョコ食ったかって?まぁね・・・それは明日わかるよ、明日・・・

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , ,