あら!ひっさしぶりじゃないの(笑)

      2015/01/14

皆さんいかがお過ごしですか?

寒くなってきましたね(笑)

さて

冬といえば・・・・

”ダイエット”でしょ(笑)

すいませんm(__)m

放置していたわけではないのですが

まぁしてたね(笑)

でも頑張ってましたよ~

こんな感じで↓

中央体育館

中央体育館

写真 2

さて気合

写真 3

よいしょ!

とりあえず再開します!一旦辞めていたのを再度復帰させるのは勇気いります!

だけど逃げません!ありのままのかずおんちゃんを見てくれ!逃げもかくれもしぇ~ん!

まぁ今回はトレーナーも巻き込んでいるので引くに引けません(笑)

ごめんね、てっし~

逃げ道なくしますわ(笑)

やってやんよ!マイナス10㎏!

今現在先月測った時点では75.8㎏!(写真見つけたら再投稿しますm(__)m)

割れろ!俺の腹筋(笑)

ということでまたよろしくお願いします(笑)

しかも今回はFBに公開しちゃうんでね・・・・

見づらいとか色々ご指摘ある点あったらよろしくお願いします!

今回の投稿はwordpress.comを使用してやってますが、次回はwordpress.orgへ移行してみようかと思います!

その模様もまぁ出来たら投稿しま~す!

なんでも挑戦してやんよ(笑)

スポンサーリンク

 - ダイエット